キャンディフロスを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度 トイレットトイレタリーが安い |

ブルーをセットで購入しました☆おトイレが一気に華やかになりました☆サイズはピッタリです。可愛すぎるかな?と!届くまで心配でしたが!色合いも素敵で甘過ぎず!明るく素敵なトイレになりました。でも可愛いし変わったデザインなので、買って良かったです!以前フタカバーを購入しとてもかわいかったのでマットとペーパーカバーもおそろいで購入しました。

こちらになります!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

キャンディフロス トイレタリー トイレットトイレマット 足元マット キャンディフロス 約55×60cm ( トイレ用品 トイレタリー トイレットマット )

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

トイレのリフォームで購入しました。ブルー購入。間違えて部リーンを買ってしまいましたので!オレンジを買いなおします。。素材の違いでグラデーションになっています。買ってよかったです。華やかになりました。淡いピンクのトイレマットをさがしていたので、ピンクを購入しました。3点セットとなるとさすがにインパクトがありますが!色がピンクと白でやさしいので気になりません。お値段もお手頃ですが安っぽさは全然ありません。一色の無地よりおしゃれです。画像で見るのと実物はイメージしてたよりもかなりボリューム感とフリフリが強い感じです。迅速に商品も届き満足です。買って良かったです。と思います。明るいグリーンでトイレが明るくなりました。狭いトイレ空間には圧迫感が出て不向きかなーと思います。このフカフカな感触が洗濯で失われないかが心配です。。さらふわです。トイレが明るくなって可愛いです。もう少し滑り止めがきいていたら良かったかな、という点で星4つ。我が家のトイレのイメージチェンジを目的に、ブルーをセットにして購入しました。同じシリーズをトータルで買いました。うちには、少し小さいめでした。個人の主観ですが!若い女性の一人暮らしには可愛くて良いかもしれませんが!フリフリ感がかなり子供っぽいので大人向けでは無いかな。