スープバラエティがセールに関係なしの安さ | レトルトかぼちゃは中古より新品がお得~!アソート

災害時用に購入しました。あと欲を言えばもっと量が多い方が良かった気がします。そのままでも食べれるので安心感があります。

2月3日 オススメ商品!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

スープバラエティ かぼちゃ アソート レトルトカゴメ野菜たっぷりスープバラエティ4種セット「トマトのスープ160g」「かぼちゃのスープ160g」「豆のスープ160g」「きのこのスープ160g」【きのこのスープのみ賞味期限2019年10月9日迄】(アソート/KAGOME/非常食/保存食/長期保存/レトルト)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ、商品自体を食べていないので商品レビューは書きようがありません。カゴメなので大丈夫かなあと期待しています。期限到来時が楽しみです。なにかあった際 あたためなくても食べられるスープを探しておりました。水がなくても食べられるので購入しました。また!食欲がなくてもスープなら食べられそうだし!避難生活では野菜不足になると聞いたので!それも解消できそうです。しかしお店の対応の悪さに頭がカチンと来たので書かせて頂きました。カセットコンロや発熱剤も用意しておけば、非常時でも温かいスープが楽しめそうだし、それだけでホッとできそうです。まだ食べていないのですが!カゴメの商品で!長期保存ができることから!購入しました。賞味期限は、2018年の9〜11月でした。まだ食べていないので、味が不明のため、☆4つにしておきます。まだ食べていないので味はわかりませんが!カゴメの商品なので期待しています。非常用に、と思ったのですが、4つ買うと重い!リュックには入れられそうにありません。値段のわりにはたくさん入っているなぁと感じました。これから非常袋にしまっていきます。あまり期待しないで購入しましたが。備蓄品として購入。とはいえ!長期保存がきくし!自宅での避難生活の時や!2次持出し用ならば!供えておいて損はないかと思います。賞味期限も長く 野菜もたっぷりなのが購入の決め手です72時間キットの入ったリュックにうまく収まります。避難時は野菜不足になるらしいので。。マメに整理できずいつも賞味期限切れてしまうので長めのを購入。食べるのが楽しみです。少し薄味かなと思いました、非常食としては、仕方ないのでしょうか。味はまだ試していませんが!3年の賞味期限とこれだけの種類に満足しています。4種類あるので色々な味が楽しめるのがいいですね。